思い立ったが裸族

皆さんのタメになる情報は一切ございません。

《更新スケジュール(予定)》
月・木  ゲーム記事  
火・金  マンガ記事  
土・日  日常記事   
毎月1日 今月の広島東洋
適 宜  その他趣味記事

17時ですね

 

初めまして、ビズノリアと申します。

IDをそのまま読んでくださればと思います。英語が苦手なので今後アルファベットで名を打つことはもうないでしょう。

 

このブログの方向性ですが、趣味であるゲーム・マンガとプロ野球観戦、そしてB'zを主としたものになっていくでしょう。実際どうなるかはわかりませんが、そうなっていくと思われます。

記事の方向性は萌え・良さを基調としていきます。

こちらは決定事項です。攻略や理論展開などはもっと頭のいい方々がすればよいのです。

 

《更新スケジュール(予定)》

 月・木  ゲーム記事

 火・金  マンガ記事

 土・日  日常記事

 毎月1日 今月のセントラルリーグ

 適 宜  その他趣味記事

 

ゲーム記事ですが、

実兄と適度にたしなんでいるシャドウバース

女の子がメチャメチャカワイイ刻のイシュタリア&黒猫のウィズ

ドット絵が懐かしみを誘うカイロソフト系&ケムコ

これらをメインとします。

 

マンガはジョジョハンターハンター藤田和日郎を忘れた頃に喋りつつ、

インストールしているマンガアプリ(ジャンプラ&マンガワン&ピクコミ)

をそこそこに。

 

プロ野球広島東洋に関してつらつらと、ほどほどに書きます。

選手が一生懸命プレーしている姿を見ていられればいいです。

勝敗はそれほど気にしていないです、が 負けた日は家の雰囲気がドン底になります。

 

計画を立ててやる気っぽいものをそっと醸し出しています。

実際に記事を書き続けられるかは不明ですが、どうかよろしくお願いします。