思い立ったが裸族

皆さんのタメになる情報は一切ございません。

《更新スケジュール(予定)》
月・木  ゲーム記事  
火・金  マンガ記事  
土・日  日常記事   
毎月1日 今月の広島東洋
適 宜  その他趣味記事

6月の広島東洋、7月の広島東洋。ジョンソン選手の復帰 ヤッタネ

 

こんばんは、ビズノリアです。

きょうから7月に突入しました。わたしは0時台の投稿に間に合うよう少し前からつらつら記事を書いていました。

 

6月の広島東洋カープ、無事に勝ち越しました。

GWと中旬で連敗しイヤな雰囲気をつくってしまった5月に比べると、安心して観戦できた1ヶ月だったように感じます。

交流戦も例年よりいい成績で終えました。安倍友裕選手の調子はよろしくなかったですが、彼の顔が男前だったので大丈夫です。

先月で最も嬉しかったのは、クリス・ジョンソン選手が無事に復帰してくれたことです。ソフトバンク戦は残念ながら5失点KOでしたが、その後の阪神戦ときのうの中日戦では勝利投手になりました。嬉しいです。彼の姿を長らく見ていなかったので、きのうの水かけ役でハイテンションな姿を見られたことがとても嬉しく感じます。

今月は7/4~7/12で怒濤の9連戦が控えています。試合スケジュールを見ながら書いています。シーズン中のプロ野球選手はほぼ毎日が試合で埋まっていてハードさを感じますね。

 

私の推し選手は安部友裕選手と石原慶幸選手です。なぜなら彼らが男前だからです。

実兄がもうひとりの捕手・會澤選手派なので、ときに兄はエネミーです。

今月も安部・石原両選手の活躍に期待しております。

 

さて、今月はさらに暑くなってまいりますので、選手の方々も記事を読んでくださっているみなさまも、水分補給をいままで以上に大切にしていただけたらと思います。

ジャパンの夏の不快さはだいたいが湿度のせいですので、快適な夏のためには除湿が大切です。丸めた新聞紙や竹炭、水を凍らせたペットボトルを部屋に置くと除湿効果が期待できるようです。詳細や原理はグーグルで調べてください。わたしはこれから調べます。またね。