思い立ったが裸族

皆さんのタメになる情報は一切ございません。

《更新スケジュール(予定)》
月・木  ゲーム記事  
火・金  マンガ記事  
土・日  日常記事   
毎月1日 今月の広島東洋
適 宜  その他趣味記事

朝からカラオケ!ROUND1の早朝割、オトクなのでオススメ

 

こんにちは、ビズノリアです。

ベッドの真上に天窓がある自室ですが、冷房がまったく効かないので起き抜けから30度を超えています。

髪の長い女性や、わたしのように部屋が亜熱帯の方にオススメなのがドライシャンプーです。スキューズミーからスプレータイプのものが出ていてめちゃめちゃ便利です。

(公式サイトへのリンク)

https://www.squse-me.co.jp/sq/dryshampoo/

量が少ないのと香りがヒトを選ぶのとがネックですが、パケがカワイイのでわたしは好きです。

 

さてさて、本日は朝からカラオケに来ております。

朝7時半頃に選挙の投票へ行き、そのまま実兄とROUND1までクルマを走らせやって参りました。運転はもちろん兄です。

 

ROUND1は早朝割というシステムを設けておりまして、土日の朝7~9時の間に受付&入室するとフリータイム料金がかなり安くなるんです。

早起きは三文のなんとやらです、オトクですね。店舗によって料金が異なりますので気になった方はお調べください。

カラオケのレパートリーはB'zが半分、それ以外が半分といった具合です。B'zはいいですね。ランチタイムにはジョジョを流していました。

兄はアニソンとボカロがメインですが、アーティストにこだわらないタイプなのでB'zのCDを貸すと気に入った曲だけ覚えてきます。いいですね。

きょうは昼食も摂りつつ、15時くらいまでダラダラと歌いました。

 

皆さんもたまには朝からカラオケなどなさってみてはいかがでしょうか。休日ならクルマも少なめで楽ちんですね。