思い立ったが裸族

皆さんのタメになる情報は一切ございません。

《更新スケジュール(予定)》
月・木  ゲーム記事  
火・金  マンガ記事  
土・日  日常記事   
毎月1日 今月の広島東洋
適 宜  その他趣味記事

バトルがアツい!マリオカート8

 

こんばんは、ビズノリアです。夕飯で食べた鯛の刺身がめちゃめちゃおいしくてゴキゲンです。

 

先ほどまで兄とマリオカート8をしていました。WiiUのやつです。WiiUはココロある友人から拝借しております。

グランプリをダラダラやっていました。100ccでしたがわたしはゲームはヘタクソの部類に入るのでゴミのような走りでした。ヘイホーを愛でていました。かわいかったです。

 

100ccまでのカップをDLC含めすべて優勝したのでふうせんバトルに移行しました。50ccのフラワーカップ以外は兄が優勝しました。いわゆるおんぶにだっこです。

ふうせんバトルは、3ラウンドのチーム戦でみどりコウラをブイブイいわせるだけのたのしい戦いです。キノピオハイウェイで幾多の仲間が天に召されました。

使用キャラはずっとヘイホーです。グランプリ・ふうせんバトルともに、使用マシンはトップスピードが遅いかわりに加速度がよいもの、さらに見た目もかわいいものを選んで走っていました。メルセデスにも乗せてみましたがヘイホーにはゴツすぎました。

兄はクッパを使用してました。敵っぽいからドンキーコングにしてと頼みましたが、かつて64のマリオカートでわたしがドンキーコング使用していたので、ゴリラの使用権はわたしから移行しないまま兄はクッパを使用しました。

 

DLC購入後はリンクをバイクに乗せてブイブイいわせる兄、そしてヘイホーの色違いを大量入手したので黄色いヘイホーをかわいいクルマに乗せてワイワイ遊ぶバカみたいなわたし。とてもハタチを超えたニンゲンの行いではなかったと感じています。改善予定はございません。

 

土曜の夜が暑すぎたので、ちょっとした避暑アイテムをAmazonで購入致しました。レビューは週末に致します。それでは。