思い立ったが裸族

皆さんのタメになる情報は一切ございません。

《更新スケジュール(予定)》
月・木  ゲーム記事  
火・金  マンガ記事  
土・日  日常記事   
毎月1日 今月の広島東洋
適 宜  その他趣味記事

ハンターハンターを読み返したらショタコンホイホイ漫画だった

こんばんは、ビズノリアです。この記事を書き次第ただちに眠りにつきます。

 

先月 ジャンププラスのほうでハンターハンターが40話ほどまで読めたので、先月はそればかり読んでました。ハンター試験が終わるところあたりまでです。

ハンターハンターは何年か前にコミックレンタルで一気読みしていたのですが、ゲンスルーがゴミクズでメルエムがイケメンでヒソカがドキチガイということしか覚えていなかったので、新鮮な気持ちで読みました。

 

キルアくんがかわいすぎました。

彼のことはずっと「かっこいいショタ」のイメージがあったので、ここまでかわいいとは思っておりませんでした。不意打ちというものですね。

ゴンくんがかわいいのは何年も前から承知していたのでいまさら彼のかわいさに驚くことはなかったです。キルアくんがかわいすぎてビックリしました。

 

そもそも、一気読みしたときは1冊10分ほどしか時間を割けず冨樫先生の絵をじっくり見ることができていなかったのです。ストーリーを把握しただけで読んだ気になっていました。盲点でした。今後マンガを読むスピードは格段に落ちていくと思われます。

そして、冨樫先生の描く絵の顔パーツ配置がドツボでした。クラピカもカッコよかったです。彼は顔はかわいいのにカッコよく見えます。わたしの記憶よりだいぶ冷徹なニンゲンでした。記憶がザルですね。

 

噂によるとついにヒソカとクロロが戦ったようなので、最新刊もいずれ読みたいと思います。クロロの顔は昔のほうがよかったと方々で耳にしています。覚悟をキメてのぞむ所存でございます。

 

台風が過ぎていき雨もやみましたが、蒸し暑い夜になりそうです。寝る前に水分補給をするなどして熱中症にはお気をつけください。おやすみなさい。